9月のスケジュールとイベント

9月に入り、風がぐっと涼しく感じられるようになりましたね。
どの季節にも魅力がありますが、私は秋がくると毎年、やっぱり秋がいちばん好きだと思います。
日が短くなり、寂しさも増してくる季節でもありますが、少し影を感じるものにいたく惹かれるというのが、私の質のようです。

さて、今月から、Atelier Reraの月雪(ユキ)先生とのユニット

Fortune Cookie Caravan
(フォーチュン クッキー キャラバン)

として、定期イベントを開催することになりました。
Atelier Rera HP

 

 

 

 

占い館では、アロマリーディングなど、アロマのメニューも提供していますが、こうしたイベントでは、もっと「癒し」に特化したセッションができるかなと思い、楽しみにしています。

香りの可能性は無限です。
自分だけのパワーアップアロマを知って、癒しから具現化へのスピードアップを図りませんか?

 

 

 

 

 

 

Fortune Cookie Caravanのイベント、現在決定しているのは、以下となります。

9/15(金) 13:00~21:00
10/18(水) 13:00~19:00
at “S.W.G Cafe” (小田急線本厚木駅南口より徒歩3~4分)
*毎月開催の定期イベントとなります

こちらのカフェは、ランチやスイーツもとってもおいしいですよ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜とチキンのサラダ、自家製ジンジャーエール
生の白菜が、みずみずしくて甘いのにびっくり💛ジンジャーエールもほどよい辛さでさわやか!
ランチは、時期によって内容が変わるようです。
月イチイベント、季節とともに移りかわるメニューも楽しみに、いらしてくださいね。

 

 

 

そしてそして、出張イベントにも出展決定しています。
第一弾がこちら↓↓↓

9/30(土) 癒しと憩いのガーデンフェスタ
at “ラジオ日本クリエイト会議室A,B”(JR関内駅より徒歩5分、横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅3番出口より徒歩1分)
*こちらは、毎回、出展者募集枠があっという間に埋まってしまう大人気イベントです。私は初出展なので、楽しみです。

出展者紹介でも、とても素敵にご紹介くださり、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月には、神様カード関連の主催イベントも、私個人としてさせていただくので、この秋はすこしバタバタしてしまいそうです。
でも、起こる必然をその都度感じながら、着実に進んでいきたいと思っています。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

***スケジュール***

3日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
5日 mixArea マルイファミリー海老名5F
9日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
10日 金運館 中華街香港路
13日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
14日 mixArea マルイファミリー海老名5F
15日 イベント”Fortune Cookie Caravan”第1回 S.W.G Cafe
16日 縁 中華街中山路
17日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
19日 mixArea マルイファミリー海老名5F
22日 金運館 中華街香港路
23日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
27日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①ー7F
28日 mixArea マルイファミリー海老名5F
30日 イベント”癒しと憩いのガーデンフェスタ” 関内

【お知らせ】
紫晃舘相模大野は、今月でレギュラーを卒業させていただきます。これまでのご縁に感謝いたします。
9月の残り2回、精一杯鑑定させていただきますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
同じ紫晃舘の本厚木につきましては、10月以降も出演させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

***Webコンテンツ、アプリ***

ZAPPALLAS提供
Chapli(チャット占い)
ロバミミ(電話占い)

LINE提供
トーク占い
お悩み相談所(メール鑑定)