8月のスケジュール+アロマ手相のこと

8月ですね。
私の住む神奈川は、ここ数日は曇り空ですが、蒸し暑さが半端ないです💦

 

 

 

今日はmixArea海老名出演日でしたが、ビナウォークの親水広場では、鳩さんも暑さに耐えかねて水浴びしていました。
鳩さんの水浴び、初めて見ました!
…涼めたかしら?

さて、アロマ+占いの新しいメニュー
アロマ手相
を始めました。

手相鑑定のあと、運気UPアロマハンドトリートメントを行うメニューです。

 

 

 

mixAreaや紫晃舘に出演中、アロマリーディングを受けてくださったお客様で、心身のお疲れを感じるかたに、時々ハンドトリートメントをしていたのですが、ほんの数分、靴や服を脱ぐわけでもないささやかなトリートメントなのに、喜んでくださるかたが予想外に多く、メニューに入れてみることに。

そしたら、とても好評でしたので、オリジナルメニューとして、イベントでも積極的に出していくことにしました。
9月にイベントがふたつありますので、ぜひ体験にいらしてくださいね。

9/15(金) 13:00~21:00 本厚木駅南口徒歩3分 S.W.G Cafe イベントスペース
9/30(土) 10:00~16:00 癒しと憩いのガーデンフェスタ ラジオ日本クリエイト会議室A,B(関内)

本厚木のS.W.G Cafeでのイベントは、Atelier Reraの月雪先生と共催です。
月雪先生はビーマーライトペン、Catsタロット
Sophiaは日本の神様カード/神託カード、アロマリーディング、アロマ手相
詳細は改めてお知らせしますね。
このイベントは、定期開催で、9月が初回となります。
みなさんに喜んでいただけるイベントにしたいと思います。
S.W.G Cafeさんは、お食事やスイーツもおいしくて、とってもおしゃれなスポットなんです。
ランチやお茶のついでに、イベントにもぜひお立ち寄りくださいね。

癒しと憩いのガーデンフェスタも、月雪先生と一緒に出展します。
月雪先生は、大好きなセラピスト、ヒーラーさんなので、ご一緒できてうれしいです。
月雪先生のセッションもめちゃお勧めですよ★

★☆★8月のスケジュール★☆★
 1日   mixArea 海老名
 6日   紫晃舘 本厚木
10日  mixArea 海老名
11日  合縁奇縁 中華街
13日  合縁奇縁 中華街
14日  金運館 中華街
15日  mixArea 海老名
18日  金運館 中華街
20日  紫晃舘 本厚木
23日  紫晃舘 本厚木
24日  mixArea 海老名
26日  紫晃舘 相模大野
27日  金運館 中華街
29日  mixArea 海老名
*9日の紫晃舘本厚木、12日の紫晃舘相模大野は、都合によりお休みをいただきます。

★☆★Webコンテンツ、アプリ★☆★
ZAPPALLASS提供
*Chapli (チャット占い)
*ロバミミ (電話占い)

LINE提供
*トーク占い
*お悩み相談所 (メール鑑定)