6月のスケジュールと、雑感少々

 

 

 

 

 

Sophiaのブログにようこそ。
5月が終わって、6月になりました。

イベントは終わりましたが、アロマリーディングは、引き続きmixArea、紫晃舘、個人鑑定でも承っています。
香りを上手に使うと、いろいろな展開がスムーズになります。
ぜひ、体験してみてくださいね。
個人鑑定の際は、ヒーリングを合わせて受けられることもお勧めです。

先月まで、かなりアウトプットに傾いて活動をしていたので、今は、意識してインプットをしています。
アロマリーディングを受けると、今自分に必要なエネルギー、不要なエネルギーが明確になるのですが、私はアロマカードのメッセージを踏まえて、日々、自由にアロマを使うことを楽しんでいます。

最近の私は、
グレープフルーツ×クラリセージ
の組み合わせがお気に入りです。

もちろん、香り自体もとても好きなのですが、精油のメッセージをしっかりと受け取り、体現していく、ということも、意図して使っているのです。

グレープフルーツは、不要なものをスッキリと祓って、天地と繋がって生きることをサポートしてくれる精油。
そして、クラリセージは、がむしゃらに頑張るのではなく、自分らしく夢に向かうことをサポートしてくれる精油です。

ハイアーセルフと繋がって「みこともち(=神様から仰せつかった役割)」をしっかりと生きていれば、願いはおのずから叶うはず。
焦りや自己否定を感じる時、そこには必ずエゴが潜んでいます。
神道の言葉では「異心(ことごころ)」と言ったりもします。

何かうまくいかない、と感じた時、自分の今の望みが、エゴから発したものではないか?と問いかけることで、素早く軌道修正ができるんです。

精油は、そんな時の心のクリアリングにも有効です。
呼吸とともに深く香りを吸い込み、脳へ、全身へ届けていく時、エゴから発したものはきれいに祓われ、消えてなくなります。

この感覚、たくさんのかたに味わっていただきたいな、と思います。
アロマリーディングは、講座も開講しています。
自分や周囲の人たちを香りで癒したいかた、サロンメニューを増やしたいかたにもお勧めです。
受講条件など、詳細は”Contact”からお気軽にどうぞ。

さて、そして、最後にスケジュールを。

 2日 金運館 中華街香港路
 4日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
 6日 mixArea マルイファミリー海老名5F
 8日 mixArea マルイファミリー海老名5F
10日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
14日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
16日 金運館 中華街香港路
20日 mixArea マルイファミリー海老名5F
21日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F
22日 mixArea マルイファミリー海老名5F
24日 紫晃舘 相模大野ステーションスクエアB-7F
25日 金運館 中華街香港路
28日 紫晃舘 小田急本厚木ミロード①-7F

*18日(日)は紫晃舘本厚木の出演日ですが、WS参加の為お休みをいただきます。

6月の個人鑑定受付可能日:5(月)、15(木)、19(月)、27(火)
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
東京都内、神奈川県内(新宿、渋谷、横浜、川崎、本厚木、海老名など。ご希望の場所がありましたらお気軽にお尋ねください)
*出張応相談

★☆★出演中コンテンツ★☆★

***ZAPPALLAS***
Chapli(チャット占い)
ロバミミ(電話占い)

***LINE***
トーク占い
お悩み相談所 メール鑑定