数秘とアロマのお茶会

もう間近に迫ってしまって、いまさら告知もないのですが。

占い師仲間の凜ちゃんと、コラボイベントを開催することになりました。

その名も、数秘とアロマのお茶会。
数秘とアロマでお茶会するよって話です。
う~ん、そのまんますぎるね。
でも、それ以上でもそれ以下でもないんで、しかたなし。。。

告知はAmebloのほうでしているので→こちらをごらんください。

Amebloでも書いたんですが、以前ヤングリヴィングのクッキングコンテストに入賞したことがあるのです。

当時の画像。

今回、このレシピを、今の気分でアレンジしてみました。
それがこちら
↓↓↓↓↓

レアチーズケーキの上に、柿とキウィ、みかんを飾り、透明なゼリー液を流して固めました。
土台が多少アレでも、果物がおいしければどうにでもなる(笑)レシピ。

もともとふだんのおやつに時々作っていたレシピを、クッキングコンテスト向けに、アロマを使ってアレンジしています。

作るのはめっちゃ簡単です。

このクッキングコンテスト、参加賞として、当時日本未発売だった「ライム」がもらえるということで、応募したのでしたが。

思いがけない入賞。

賞品として、これまた日本未発売の「GLF」というブレンドオイルがいただけるという。

このGLF、15mlが日本円で20000円くらいするオイルだというので、私も周囲も色めきたったのですが。
実は、その瞬間私の脳裏を駆け巡っていたのは、
「参加賞のライムはもらえるのか」
…ということだったのは内緒です。

遠くのGLFより近くのライム(笑)

でもでも、今でこそ日本でも発売されるようになったライムですが、当時は輸入しないと手に入らなかったのですから!
私の気持ちわかってくれる人はきっといる。

結局、参加賞は参加賞としていただくことができ、GLFもいただけたので、私はかなりホクホクしました。
やったね!

そして月日は流れ…
今回は、このレシピの進化版。
当日、召し上がっていただくのがとても楽しみ。

ところで、凜ちゃんの数秘&カラー®には、それぞれに対応するアロマがあるとのことで。
そしてそして、私の手許には、対応アロマがすべて揃っているので(笑)

数秘とアロマのコラボセッションも楽しんでいただけますよ!

この「数秘とアロマのお茶会」、定期開催となります。
ひとまず、次回は1/13(祝)で決まっております。
すでにご予約もいただいていますので、ご興味あるかたは早めにお声かけくださいね。
12月も、まだお席ご用意できます。

しかし、「数秘と」と入力し、スペースキーを押下すると、「吸う人」と変換されてしまい。
毎度毎度チィッ!となりながら変換しなおすという作業、地味にエネルギーが削がれたんですけれども。
どうしてくれよう。

お問合せはこちらをクリック
↓↓↓

お問合せフォームへのリンク画像

★今月のSophiaのスケジュールはこちら