【1/24】コラボイベント開催します

160124_chirashi_b日本の神様カードとのコラボイベント開催します。
先日お知らせしたイベントの詳細が煮詰まってきましたので、こちらでもお知らせしちゃいます。
神様カード、アロマ、シンギングボウルのコラボレーションです。

カードは、グループワークやワンオラクル(1枚引き)などの気軽に楽しめるもの、しっかりとご相談したいかたにも満足していただけるリーディングセッション、どちらもやりますよ!

シンギングボウルの浄化瞑想や、大祓詞のミニお話し会などもあって、心も体もゆるゆるとほぐれる、リラックス感満載のイベントになること間違いなしです。
お近くのかた、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

1/24(日) 11:00~16:00
Cafe Travessa
東京都町田市中町1-22-4
042-732-3221

ここはAroma Sophiaのブログなので、そんな中でも、アロマのことを中心に紹介していきたいと思います。

私は、カードセッションも担当しますが、セッションの結果を受けて、アロマでの願望現実化や、カルマの浄化、感情解放などのワークを必要に応じて行います。
香りを味方につけて、思いをかたちにするお手伝いをさせていただけたらいいなと思っています。

クライアント様とお話ししていて思うのですが、誰もが人生という物語の主人公を生きているんですね。
↑こんな歌がありましたけど、確かにそうだと日々思います。

体に不調があるけど、病院に行っても原因がわからないと言われた、と仰るかたが複数いらして、そんな時こそアロマの出番だと思いました。
心と体はひとつですから。

アロマヒーリングの際に、「Forgiveness」という精油を選んだかたがいらっしゃいました。
許し、という名前の精油。
何を許すのか、そのテーマはそれぞれでしょうが、私は、その瞬間、自分の親よりも年配のクライアント様の、これまでの人生を思いました。

瞬間ですが、そのかたの感情の断片をまざまざと感じ、胸がいっぱいになりました。
肉体と魂が、時に調和し、時に相克しあいながら生を刻んでいく、人間という存在の不思議さ、いとおしさを強く感じた一瞬でした。

“Forgiveness”

古代の聖書に
「許すこと 忘れること、思い出すことのないように」
という言葉があるそうです。

許すということは、たいへんな自己犠牲をともなうことのように思われますが、実はそうではなく、真に許すことができた時に、その人の心に、魂に、深い癒しが訪れる。
でも、だから、難しい。
許す、と言葉では言って、実は許していない、それが大半ではないでしょうか?

真に自分を、誰かを、何かを許すことができる時。
それは、いつのことでしょうか。

求める人に、そして私に、この精油が助けになればいいと思います。

Forgiveness

 

 

 

 

 

 

 

 

Forgiveness(フォーギヴネス/赦し)
怒りの感情をとかし、優しい気持ちをもたらすブレンドオイル。
ゴマ油/メリッサ/ゼラニウム/フランキンセンス/ハワイアン サンダルウッド/コリアンダー/アンジェリカ/ラベンダー/ベルガモット/レモン/イランイラン/ジャスミン/ヘリクリサム/カモミールローマン/パルマローザ/ローズ
希望小売価格 12,863- / ホールセール会員価格 8,127-

 

お問合せはこちら↓

contact