Aroma Card

Sophiaのブログにようこそ。

今日は、私がアロマリーディングセッションに使用している、手作りの「アロマカード」について触れたいと思います。
33枚のカードから、現時点での課題、テーマを読み取っていきます。

私は、Chapliというチャット占いに参加させていただいているのですが、ユーザー様から、ありがとうの声というコメントをいただくと、今月はこのカードからのメッセージを返信でお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 
こんなカードです。
名刺シートに印刷したものを、ラミネートでパウチしたものです。
これ、娘が私のオーダーに応じて製作してくれたものなんです。
手先が器用な娘なので、仕上げもとても丁寧です。

 

 

 

 

カードの裏側にもこだわって、素敵な包装紙を選んで、使ってもらいました。
とても気に入っています。

このカードからのメッセージをお送りしますので、Chapliでお声かけいただいたかたは、ぜひ「ありがとうの声」にコメントくださいね。
カードのメッセージだけでもかなり的を射ていますし、アロマを実際に使って、どんなふうに変容が起こっていくのかということを、ご興味あるかたには体験していただけたらいいな、とも思います。
アロマを意図的に使うと、しっかりと変容が進んでいくのが実感できます。
アロマリーディングセッション、おすすめです。

今年は、占いとアロマの融合をテーマにしたセッションをもっと拡大していく予定で、各方面でお話を進めています。占い師、セラピストの先生がたも、スキルの高いかたが多いので、もっと連携していきたいなと思っています。
ご興味あるかたは、お問合せくださいね。
今取り組むべきテーマが明確になるので、現状を変えていきたいかたに向いたセッションです。
必要に応じて、ヒーリングを組み合わせていくこともできます。
クライアントと相談しながら組み立てていくセッションなので、受けていただくかたにも楽しんでいただけますし、施術側もやりがいがあります。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
愛と光が私たちみんなの上に降り注ぎますように…