今の自分に必要な精油は…

時々、セルフ・アロマリーディングをします。
セッション方法を検証する目的もあるので、やり方はいろいろなのですが、意外にドンピシャのが来るんです。

今日のセルフ・アロマリーディングで選ばれし精油は、

◆トラウマライフ
◆ラベンダー

の2本でしたよ。

 

 

 

トラウマライフは、これまであまりいい香りとは感じたことのない精油。

名前のとおり、トラウマ解放ワークで使ったりすることもあって、わりと個性の強いブレンドなんですよね。

 

 

 

 

フランキンセンス
サンダルウッド
ヴァレリアン
スプルース
ラベンダー
ダヴァナ
ゼラニウム
ヘリクリサム
カフィアライム
ローズ

のブレンドオイル。

不要な痛みを呼び覚ますことなく、穏やかに過去の傷に向かい合うことを助けてくれる、
そんなブレンドなのだなと理解できますね。

そして、実際に嗅いでみると、これまで感じたことのないくらい、
いい香り~…
心が緩みました。

これ、思考で選んでいたら、いつまで経っても手に取れない香りだった…

ラベンダーがもともとブレンドに入っているので、ラベンダーとの相性も絶妙。
併せて香ると、また、心身がふわ~~~っと緩んで、ちょうど神社で参拝している時のような、澄んでいながら柔らかなくつろぎ感。

こんなツールを持っていること、幸せだな~

精油からのメッセージを受け取りたいかたは、お気軽にお問合せくださいね。
紫晃舘、ミクセリア出演中は、アロマのセッションを受けていただくこともできますよ。
(価格は、各占い館の規定料金に準じます)

個人セッションご希望のかたは、

 

 

 

から、お気軽にどうぞ。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。
癒しから具現化へ、魂の道先案内人 Sophiaでした。

最新スケジュールはこちら
HP Lemurian Lotusはこちら

LINE@やってます。
よかったら、登録してくださいね!
占いやヒーリングについて、いろいろつぶやきますよ。
1:1のトークもできます。

↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓