香祓い

Sophiaのブログにようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は小田急本厚木ミロード①-7F 紫晃舘にいます。
私は今レギュラーで3箇所の占い館に出演させていただいているのですが、ロケーションにはそれぞれ違いがあって、ここは完全個室。

待機中、居心地よく過ごすために、アロマを使ったり、ヒーリングミュージックを流したりしています。

アロマは、万人に受け入れられやすいペパーミントやレモン、ラベンダー、オレンジをごく少量。
自分に塗布すれば、人間ディフューザー。居るだけで香ります。
レモンやペパーミントは、お掃除にも使えますし、特に香らせたいものは、ティッシュやコットンなどに少し染み込ませて置いておくだけでもOK。
狭いお部屋なので、ディフューザーなどを使用しなくても、香るんです。
ちょっと席をあけて戻ってくると、かすかに香りがして、とても心地がよいです。

また、場の浄化には「ピューリフィケーション」というブレンドオイルを使ったりもします。
名前のとおり、浄化に使える精油です。
入って、あれ、なんだか澱んでいるな、と感じる時など。
建物内は、空調が入っているので、実際には空気が澱んでいるわけではないのですが、残留思念というのでしょうか、時折感じることがあります。

よい香りのところには、邪気は寄ってこられません。
ちなみに、害虫もアロマを嫌いますし、波動が落ちている人も、アロマに拒否反応を示すかたが多いです。

楽しみながら、心身を整えてくれるツールとして、アロマを使っていただきたいなと思います。

お問合わせはこちらからどうぞ↓↓↓