ホームページを開設しました

Aroma Sophiaのホームページへようこそ。
米国ヤングリヴィング社のセラピューティックグレードのアロマをご紹介していきます。
単にこういうオイルがあるよ、というのではなく、日々の私のアロマ生活をご紹介していく中で、
みなさんにとって参考になるものがあるといいなと思います。

私にとってのアロマは、心、体、魂をホリスティックにケアしてくれるもの。
日々の暮らしの強力な応援団です。

私はアロマ好き歴こそ長い(20年以上)のですが、ヤングリヴィング社の精油に出逢って、今までなんだったんだ、
というような衝撃を受け、文字どおり「人生変わる」体験をしました。
それは、必然の出逢い、必然のタイミング。

まったくピンとこない、という方もきっといらっしゃるでしょう。
その時が今でないかたも、今生で永遠に来ないかたもいらっしゃると思います。
けれど、これだ!と気づいたら、この精油は「魔法の杖」。
…私にとってはどうかしら?
と気になったかたは、どうぞこの精油を手に取って、確かめてください。

小田急線本厚木駅前 ヒーリングスペース宙~SORA~にて、セッションを承ります。
また、ワンコインアロマお茶会を、厚木市内にて定期的に開催しています(出張もご相談に応じます)。
予定は随時アップしていきますし、ご希望によって開催することも可能です。
本厚木は、新宿から急行電車で約50分、町田からは20分程度です。
遠足気分でいらっしゃいませんか?ロマンスカーも停車しますよ^^
また、遠方のかたは「カタログ請求」から、カタログをお申込みください。
ご不明な点は、メールやLINE、FBメッセージ、スカイプなどでご対応させていただきます。

ご縁のあるかたと繋がっていけることを楽しみにしています。

Sophia

 

photo-ac_ラベンダーの香り