【WS】9/12 アロマクレンザー作りワークショップ開催します。

ashinari-レモン

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い!と思っても、風はもう秋。
たとえ半袖を着ても、サンダルはちょっと履けません。
ものがなしい夏の終わり…ちょっとおセンチ(←死語)な気分になりますね!

だけど、大好きな秋が、もう目の前。
がぜんやる気が出てきた今日この頃の私です。

そんなわけなので。

9/12(土) 10:00~12:30 神奈川県厚木市内で、ワークショップ開催します。
「私にも環境にもやさしい!アロマクレンザー作りワークショップ」
参加費:1,500円(当日お支払いください)

魔女の叡智のアロマで、クレンザーを作りませんか?
これひとつで、シンクからバスルーム、トイレまでお掃除できます☆

アロマなお茶・お菓子つきです。
簡単かつヘルシーなものをお出しします。おうちでも簡単にまねできちゃいます。

開催場所の詳細は、お問合せいただいてのご案内となります。
駅から少し遠いのですが、お車でしたら駐車場無料です。ドライブがてらどうぞ!
お車でない方は、ご希望あれば、本厚木駅から送迎いたします。

このワークショップは、おうちに帰ってからが本番(笑)
持ち帰ったアロマクレンザー(たっぷり400g!)で、お掃除を存分にお楽しみください。
私も家族も地球も幸せ☆なアロマクレンザーで、魂まで清らかに^^

 

☆ご希望の方は、その後のランチもご一緒にどうぞ☆

お問合せ・お申込みはこちら↓(Ameblo、メールからも受付可能です)
*2日以内にお返事なき場合は、再度お問合せください。TELの場合は、留守電にメッセージを残してくださいね。
contact