【WS】11/23 ヴィーガン卵料理講座 開催します

ヴィーガン卵料理_411/23(月・祝) 和尚のヴィーガン卵料理講座 開催します☆

先日のブログでもご案内しましたが、
気鋭のヴィーガンスイーツ・料理研究家、和尚こと今野俊賢氏を講師にお迎えして、

*ふわとろオムライス
*オムレツ
*卵そぼろ
*なめらかプリン

計4品を作ります。

ヴィーガンというからには、動物性材料★不使用☆もちろん卵も★不使用☆です!

Q&A

「卵なしで、ほんとに作れるの?」
「作れます」

「おいしいの?」
「おいしいです」

↓↓↓↓↓こんなかたにおすすめ↓↓↓↓↓

*自分または家族が卵アレルギー
*ヴィーガン料理に興味を持っている
*動物性材料を控えた食事をしたい
*動物性でも植物性でもこだわりはないけど、おいしいものを作りたい、食べたい
*健康によいものを作りたい、食べたい
*セラピューティックグレードのアロマに興味がある   etc…etc…

受講料(材料費込)
¥4,000-
*材料調達の都合上、やむを得ない場合をのぞき、開催3日前以降のキャンセルはご遠慮ください。
*キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします(このブログの最後にも記載がございます)。
*最少催行人数5名、最大15名まで受付いたします。定員に達しましたら受付を終了します。

日時
2015/11/23 月・祝 11:00~14:30
*14:30~16:00まで、ご希望のかたに、米国ヤングリヴィング社のセラピーグレードのアロマについて、
ご説明・ご質問などお受けいたします(おみやげ付)。

場所
神奈川県厚木市内(詳細はお申込み後ご案内します) *Pあり

もちもの
エプロン 筆記用具 タッパー(食べきれなかったり余ったりした場合の持ち帰り用)

お申込み・お問い合わせは⇒こちら
お料理講座の受講料につきましては、材料調達の都合上、事前のお振込みをお願いしています。
振込先は、お申込みいただきましたら折り返しメールでご案内させていただきます。
お申込み、お問合せ、お待ちしています。

和尚のヴィーガンスイーツ・お料理講座は、ほかにもたくさんのメニューがあります!
また厚木に来ていただけるよう、盛り上げていきたいと思っていますので、ご興味のあるかた、
万障お繰り合わせの上(笑)お越しくださいね!

当日お会いできることを楽しみにしています。

ヴィーガンスイーツ_3

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キャンセルポリシー
ワークショップ・講座へ参加されるかたへ大切なお願い~


Aroma Sophiaで開催するワークショップ、講座は、講師の先生がたや私Sophiaが、皆さまにお楽しみいただけるように、
心をこめて準備をしています。

やむを得ない場合を除き、急なキャンセルはご遠慮いただけると助かります。

お料理講座や製作系のワークショップなど、事前に材料の調達が必要、かつお振込をお願いするものにつきましては、
下記のとおりご返金規定を設けさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。
*事前に参加費用をお支払済の場合は、振込手数料を差し引いて、下記の割合でご返金いたします。
(1円未満の端数は切り上げ)

開催3日前まで:100%
開催2日前・前日:50%
開催当日:0%

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆