流れに乗っていくと

Aroma_08あけましておめでとうございます。
本年も、Aroma Sophiaをよろしくお願いいたします。

と、いうわけで、これからはアロマと何かのコラボをやりたいなと思っていました。

…何が?って感じですよね。
その話をこれからしますね。

昨年から、流れが変わってきたことを感じていました。
こちらの意思とは無関係に、ヒト、コト、モノがどんどん私のところにやってきたり、消えたりしました。

理不尽だと思ったこともあったし、納得のいかない結末もありました。
それと同時に、自分の幸運が信じられないと思うようなことがあったり、感謝しかできないような出来事が起こったりもしました。

不思議なことが次々起きました。

そして、今年から、新しいことが始まりました。
占いサロン ミクセリア 海老名店にて、月に4〜5回、セッションをさせていただきます。海老名マルイの5Fです。
日本の神様カードというオラクルカードを中心としたセッションなのですが、必要に応じアロマも使います。
興味ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。

私は、第1、3、5週の火曜日と、第2、4週の木曜日に出演します。
お買い物で歩き疲れたら、ちょっと座って休んでいきませんか?
お待ちしています。

2015年は流れが激しくて、目まぐるしい1年でした。
そんな毎日の中で、私がよく使っていたのがタンジェリン。
柑橘にもいろいろあって、グレープフルーツやライム、レモンはリフレッシュされる香りですが、おみかん系(笑)の香りは、心も体もふ〜っと解けて、緩む感じがとってもいいのですよね。心身が一気に「ふぅ~~~っ」と弛緩して、それと同時に幸福感、安心感が押し寄せてきます。

何度も書いてますが、嗅覚は、五感の中で唯一、大脳辺縁系にダイレクトに働きかける感覚です。
マインドではなく、ハートに直接「効く」感覚なんです。

なので、私は、最近アロマを現実化促進剤としてガチで使っています。
どんなふうに使うかは、セッションやワークショップでお伝えします。

シンプルで、パワフルな方法ですよ。

そうして、まるでついでのようですが、ひとつイベントの予告をします。
「日本の神様カード」「アロマ」「シンギングボウル」のコラボイベントです。
視覚、嗅覚、聴覚にいちどに働きかけてしまおうという、大胆かつ繊細な企画。
カフェで行いますので、味覚にも、実際カードを引いていただくので、触覚にも働きかけるわけで、まさに五感をフルに使って受け取るメッセージとなりますね。
企画している私たちもワクワクしています!

1/24(日) 町田で行います。
「日本の神様カードで受け取る2016年のメッセージ」

場所、時間、価格など、詳細は改めてお知らせしますね。

心のブロックを外して、流れに乗っていくと「必然」が連鎖するんですね。
驚きとワクワクと、そして日々のトライ&エラーの繰り返し。
すべてが必然。

一緒に、流れに乗りませんか?

私たちみんなの上に、愛と光が降り注ぎますように。
今日もお読みいただきありがとうございました。

Sophia

Tangerine

 

 

 

 

 

 

 

タンジェリン(Citrus reticulata)
幸福感を促し、不安や神経質をやわらげてくれる香り。

 

 

お問合せはこちら↓

contact